おちびのお弁当(幼稚園のお弁当)

次女の幼稚園のお弁当を週3日公開。
キャラ弁有。

サンドウィッチべんと。

2008-02-26 10:41:16 | パン

お姉ちゃんのお弁当です!
今日はひっさしぶりの学校弁当の日。
なぜだか授業参観のある日は弁当なんだってさ、この学校。
(今さら知ったか?笑)
でもこの学校ともあと1年でおさらばなので、
いろんなことを知る前にまたいなくなるんだなっ。

2/22のべんと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤 (コロ)
2008-03-05 01:34:03
決まってるんですか
1年か~あっという間なんでしょうね

参観日は弁当。。。「給食費返して」って言いたくなっちゃいます
コロさん。 (moon)
2008-03-06 11:11:57
給食費、来年度から値上げなんですよ!
どこもかしこも値上げ、値上げ…ほんといやねぇ。

転勤じゃないんですよ。
お家を建てるので来年は引っ越しなのです。
もう今はお金のことと設計の事で頭がパンクしそうですわ…。