六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

メモリ

2011-04-24 21:11:00 | 日常の出来事、思うこと的な
ノーノーウェスポン!かっつんです。

さてさて。

PCのメモリを増強しましたよ。

2GB一枚だったのを、
一枚追加して4GBに。

当時は同じヤツが13000円くらいしたのに、
今は3000円しなかった

安っ。

PC関連は、
時代の流れが速いよねぇ。

まあ、
これで少しDTM関係が作業しやすくなったよ。

おいおいでCPUも、
いずれはOSも、ってキリがないよね。

またね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (vil)
2011-04-25 19:38:05
メモリ増設おつかれさまでした!
DAW使っていると、メモリは結構気になりますよね。
いっぱいソフトシンセとか立ち上げてしまうとウチの環境もすぐ悲鳴が(笑)

新しい環境で、いい曲いっぱい書いてください^^

返信する
Unknown (かっつん)
2011-05-01 01:24:47
おお、vil師匠ありがとうー。
PCのスペック大事ですよねぇ。
それ以上にセンスも、がんばります!
返信する

コメントを投稿