六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

大人の味

2009-12-23 03:15:10 | 日常の出来事、思うこと的な
とってんぱーのにゃんぱらりっ、かっつんです。

さてさて。

この前、「流石」のドラマーよっしーと、
東高円寺まで。

しばっちの新バンド「Cats on the moon」を見にいった。
http://www.myspace.com/zac02203

「AKA-SICK」では最年長だったが、
今度は最年少らしい。

で。

大人って感じなバンドだったねぇ。
曲もそうだし、ウデもあるなぁ、って。

オレがあと数年で、同じ様な演奏の味を出せるか、
って

どうだろうかねぇ。

近くて遠い。

まー何かしら、
せめて自分の味は出せるように。

またね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばざき)
2009-12-27 03:17:28
ありがとうございました。
Youtubeに当日の映像をアップしていますので好事家の方はどうぞ。
リンク張ろうとしたら不適切なURLらしいので適当に探してください。
赤シックのライブ映像からでも飛んで。
返信する
Unknown (かっつん)
2009-12-28 00:09:45
先週はおつかれー。
映像さっそく見ましたよん。

http://www.youtube.com/watch?v=F7RUnquJa1Y&feature=player_embedded

こちらからリンク出来てるハズ。
返信する

コメントを投稿