六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

尾崎

2006-11-24 10:05:34 | 日常の出来事、思うこと的な
行儀良く真面目なんて出来やしなかった、かっつんです。

終電乗れず。

昨日は祝日で、休日ダイヤだったのね。
横浜で「ガーン!」
23時過ぎに1本も無いなんて!

昔も横浜でこんな事あったなぁ。
飲んでて終電逃し。
前回のWカップの頃だから、4年前の6月って事か。

その時は、電車ないのかーって、
酔ってた勢いもあって、
道もわかるし
「歩いて帰ろう!」
とか思って。

で、1時間ほど歩いて、
酔いも醒めてくると、
ムリな事に気づく。

大体、電車で1時間近くかかるのに。

そこで、当時の俺がとった行動は?

1、盗んだバイクで走り出す。
2、拾ったチャリで走り出す。
3、くすんだマイクで歌いだす。
4、気取ったヤカンで茶を沸かす。


答えー。


2番、拾ったチャリで走り出す。。


4時間ほどかけて到着したのは午前5時。
なんか、ヘンに達成感があった。
イケる!俺まだイケる!みたいな。


でも、見つかったら、
絶対に職務質問&自転車泥棒扱いだったよなぁ。

「本当に捨ててあったのを拾ったんです!」

もうしません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿