六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

難産

2007-01-31 03:09:30 | 日常の出来事、思うこと的な
以上です編集長、かっつんです。

「産む機械」発言が問題になってますねぇ。

ニュースでその場面みたけど。
むー。

少子化をなんとかしようって意識から、
そんな発言になったのかもしれないが。

国民が子供を産み育てるのは、
何かの産業みたく思われてるような。

結婚して産めよ増やせよって、
社会を管理しやすくする制度ですか?


その後で「お詫びを申し上げます」
と言ったんだけど、謝ってる感じがしない。

「申し上げます」って言うだけで、
「すみませんでした」等、実際の言葉がない。

なんだかなー。



大臣なのに問題発言する、意識の低い豚野郎は、
どこのどいつだーい?
お前か!?

って、にしおかすみこ的な気持ち。


安部首相も「誤解」って!?

子供を持ちたくても、持てない人もいるんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (Devlin (『虎視牛歩』))
2007-01-31 13:31:45
個人の生活に干渉する国なんですね、いまどき。
返信する
そうですねー (かっつん)
2007-02-01 19:59:26
女性だけでは、産めないのにね。
返信する

コメントを投稿