六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

091212-PART4 ~打ち上げ~ ※長文

2009-12-19 23:50:22 | 日常の出来事、思うこと的な
子供がまだ食べてるでしょーが!かっつんです。

さてさて。

もう先週の事、
ライブ後の打ち上げに40近い人数が。

うわー。

でも今回は、
なんとか全員と乾杯できた!

でさ、振り返ると、

今回のイベントまでに、
トラブルとか心配な事が多かったなーって。

ケガとか、病気とか、メンバー構成変わったりとか、
久しぶりのライブだったりとか。

まー色々あったけど、なんとか無事終了したねー。

新型インフルエンザにかかった、とか、
来る途中で事故にあいました、とか、
身内に何かありました、とか、

何らかの事情で出れなくなる可能性もありうる訳で。

だから今回、無事イベント出来て、楽しく打ち上げ出来て、
本当に良かったなぁ、って。

もうね、演奏&芝居の出来はとりあえず、
なんとか生きて会場までたどり着いて!

って気持ちでしたよ。

あとね、

活動続けるのって、
スゴイ事なんだと改めて実感。

メンバーそれぞれに生活があって、
関わる人達がいて、それぞれに理由があって。

その全ての人達の協力で出来てるんだよなぁ、って。
感謝デス。

でも、続ける事は大変ながらも、
やっぱり来年も出来たらいいね!

なんて。
ね。

またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿