六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

湖上の煙

2008-12-28 23:51:38 | 日常の出来事、思うこと的な
火の粉がパチパチ、かっつんです。

昨日はhadoのボーカル、
石井ちゃんの参加バンドを見に。

「Burst kicks&ブラックマヌコビッチ」

出番はトリだったんだけど、
イベントという事で早めに現地へ。

いやあ、ハジけてたねぇ。

ドッシリしたリズム隊に、
暴れるボーカルとギターって、

ロックバンドの一つの理想形だよなぁ。

本人いわく、歌詞忘れたらしいけど。

そんなの関係ねぇ!

他にも、

バイオリンがいるフュージョンバンドや、
女性3ピースバンドとかも良かったなぁ。

これで2008年はライブ見納めです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご来場ありがとうございました! (松崎@BurstKicks&ブラックマヌコビッチ(Gr.))
2008-12-30 17:12:32
12/27のライヴコメント拝見しました。石井くんとの最後のライヴでしたが、良い別れが出来たライヴだったと思っています。
当日の音響は最低でしたが、楽しんでもらえたのなら嬉しいです。いつか対バンさせてください。(夏位かな?)それでは。
返信する
Unknown (かっつん)
2008-12-31 22:09:23
いえいえー。
こちらこそ。
3回見た中でベストライブでしたよ!
是非新しいボーカル見つけて復活して下さい!

P・S
赤外線通信、保存失敗してしまってました。
連絡いただけるとうれしいでーす。
返信する

コメントを投稿