六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

町田たてこもり

2007-04-21 01:15:20 | 日常の出来事、思うこと的な
時にはパンチ!時にはキック!かっつんです。

我が地元、町田で事件。

コンビニで発砲事件後、
マンションに立てこもってるとか。

半日以上経った今(AM1:00)も、
事件は解決していない。

そのコンビニって、神奈川県って言ってるけど、
JR町田駅から徒歩3分ほどの場所。

立てこもってる所なんか、
よく車で通る道だったりする。

TVでよく知ってる場所が映って、
事件って報道してると、身近に感じる。

今までニュース見ても、
TVの中の出来事、というか、
現実的に感じてなかったのかもなぁ、と思う。

で。

事件を帰ってきてからTVで知ったんだけど、
どの局もニュース報道してる中、

TV東京(12ch)はアニメ

我が道を行っててすばらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2007-04-22 12:50:44
そんな間近で…恐いね!
返信する
ね。 (かっつん)
2007-04-24 16:42:52
うん、そうなのさ。

昨日、例のマンションの近く通ったけど、
何事もなかったみたいだったよ。
返信する

コメントを投稿