六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

聖者の更新

2006-12-19 02:38:21 | 日常の出来事、思うこと的な
代打教師、かっつんです。

免許の更新の案内が、この前来た。
そろそろ行かないと期限が近い。

何故、なかなか行く気にならなかったか、
というと、

数年前に路上駐車で違反してるので、
遠出して試験場まで行かなければならないから。

前回までは無事故無違反のゴールドだったので、
地元の警察に行けば済んだのだが、
今回は、ちょっと面倒。

府中だと電車の後、バス移動なので、
鮫洲に行こうと思うんだけども。

なんか「鮫洲」って名前も怖いよねぇ。
しかも違反者講習だしさぁ。

頬に傷がついた○ンピラみたいな教官だったらどうしよう、とか、

思わない。

きんぴら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿