六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

イエー

2006-08-22 23:41:01 | 日常の出来事、思うこと的な
あなたの心の背後霊、かっつんです。

blogで旅行を振り返ってる間も、
日常の活動はしてるわけで。

まずは、次回ライブ決まりました。
10/22、11/18、原宿RUIDOです。
イエー。

で、レコーディングをする為の準備を始めました。
イエー。

さらには、ラジオ出演も決まりそう。
イエー。
こちらは、後日HPにて詳細発表します。

なんか色々と動き出しそうな予感。
その分、自分もやることやんないとね。

AKA-SICKを育てて、みんな一緒に
いい夢みようぜ!

ちょいワル風に言ってみた。

でも、マジで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba)
2006-08-23 22:47:36
なるほど、パよりはハードルが低そうですね。

なんせ北は北海道から南は九州まであって真ん中がスコーンって抜けてるからな。

返信する
そうそう (かっつん)
2006-08-24 00:01:16
北海道があるもんねぇ。

返信する

コメントを投稿