六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

ふっとんだ

2010-12-21 22:03:57 | 日常の出来事、思うこと的な
崖の上のかっつんです。

さてさて。

土曜イベントの話ですが。

色々たくさん書きたい事あるんだけどさ。
書いてたら今年終わっちゃうんで、

個別な話とかは週末にmixiのコミュに書こうかな。
(宣伝)http://mixi.jp/view_community.pl?id=2884961

全体的な感想としては、
ライブのレベルあがったなぁ、と。

どのバンドもとにかく、
見てる人を楽しませようとしてて。

イベントならではの準備?
をしてきてくれてたり。

お客さんの反応も良かったし。

良すぎて戸惑って、
開会のあいさつふっとんだし。

なんとかその場はごまかして。

次回は打ち上げ編。

またね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばざき)
2010-12-22 00:35:17
今回は参加できなかったので早く動画がアップされるのを楽しみにしておりやす。
返信する
Unknown (かっつん)
2010-12-23 22:05:22
うん、少々お待ち下さいね~。
返信する

コメントを投稿