六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

1勝

2010-06-15 22:08:11 | 日常の出来事、思うこと的な
カメルーン噛めるんです、かっつんです。

いやあ。

昨日リアルタイムで、
日本VSカメルーン見ましたけど。

日本勝ったねぇ。

まさかだねぇ。

怒られるかもしれないけど、
奇跡的だったよねぇ。

運もあったよねぇ。

もちろん、
それだけじゃないけど。

まあ、勝って良かったよねぇ。

普段意識しないけど、
やっぱ自分の国を応援するし、

勝てば嬉しいよねぇ。

テンションあがって、
3時位まで眠くならなかったよねぇ。

そんな中、
今日を乗り切った。

次の試合は土曜日だから大丈夫。

またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿