カッチャンのブログ

心に思いつくがままに…

連鎖反応

2017-05-08 21:10:21 | 日記
お世話になります。

私は、昔、大阪府岸和田市に住んでいました。
今現在は、大阪市東淀川区に住んでいます。

つい最近、岸和田に用事がありまして南海電車に乗りました。

南海電車に乗りまして、高石駅と羽衣駅が関西空港・和歌山市行きが高架になっていました。

何年か前には、泉大津駅と松ノ浜駅が高架になりました。
連続して、高石駅と羽衣駅も高架になっていきます。

やはり、泉大津市が高架になりましたので、連鎖反応で高石市も高架にしよう、と考えられたと思います。

泉大津市と高石市は隣接しているからです。

やはり、高石市は連鎖反応で高架にせざるを得ない状況だったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿