30代サラリーマンのときたま鉄活動 

30代サラリーマン かっちゃん7576 の鉄活動を実況中継します。

今日の高山本線(3/1)

2014-03-01 19:34:59 | 日記
3月になりましたね~。
もう少し頻繁に更新しようと思っていたのですが、仕事も家事もバタバタしていて今日になってしまいました。

今日は家の近くの各務原市内で高山本線をとりました。

キハ48(2両編成・岐阜行き)


キハ48(2両編成・飛騨金山行き)


こちらは、ケツうちとなってしまったのですが、混色のキハ48(3両編成)です。


キハ48も近々無くなって新型車両に置き変わってしまうはず!!
今のうちにいろんな編成を撮っておきたいとおもいます!!


最後に、前回もアップしたワイドビューひだ16・36号です。
なんとか全体入りました(^_^;)
ちょっとピントがあまいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿