家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

こんばんは

2021年02月26日 | 出来事

またまたお久しぶりです。

受験生のチビ、共通テスト・私立・国立の試験が終わりました。





コロナや数ヶ月の休校・共通テストと初めての事ばかりで子供達も大変でしたよね。



昨日帰り車の中でチビがアチコチ受験させてくれてありがとう。感謝してるよ。って。

そんな事言われたら母はウルウルしますよ。

夜に雨降ってて高速運転しながらウルウルしたら危ない危ない。

なぜこのタイミングで言うかなぁ。

でもパパも悔いのないように受けさせてあげたい。って言ってたもんね。

あとは結果を待つだけですよ〜。




早速今日は打ちっぱなしへ。


下手になっとる。毎日練習せんとヤバイ。と言っておりました😂













コメントを投稿