家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

Xmasプレゼント

2014年12月02日 | 子供

今年のサンタさんへのお手紙はこれ!




毎年ゴルフボールを2ダースだけだったのに、今年は3DSのソフトが追加されてるではありませんか

いやいや、これは贅沢すぎるでしょ!

パパと話し合った結果、ボール1ダースと3DSのソフトに決定(ソフトの方が安いからいいんだけどね)



昨日は旗持ち当番が終わってから急いで久留米へ。



チビの誕生日と名前を入れてもらうことにしました。
あとは出来上がりを待つだけです。



我が家にサンタさんがやってくるのは小学6年生まで。

チビちゃんは今でもホントに信じてお手紙を書いてるんでしょうか?

それともプレゼント欲しさに知らんぷりしてるんでしょうか?







コメントを投稿