家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

お盆もゴルフ

2016年08月14日 | ゴルフ

13日のお盆もゴルフで楽しんだチビ達。

夏休みに遊びに来てたTくんがタイに帰るので最後にラウンド。



せっかくだからパパと私もくっついて歩きましたが暑い

途中まで歩きましたがもう無理

熱中症で倒れて死んだらいけないので7ホールまでは歩きましたが、その後は車の中で待機。

12キロぐらいのバッグを担いでラウンドしてる子供達はスゴイ

坂道はどんだけキツイんだろうとか思うとスコアとか気にせんでいいよ。って言いたくなります。

元気に戻ってきてくれればいいと思うのはその時だけですけどね





記念に一枚。



来年も会えるといいね。それにしてもチビちゃん背が低い


コメントを投稿