家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

もう‼️

2024年08月07日 | 子供

最近のチビ、競技ゴルフじゃなく遊びゴルフで楽しんでるんです。

佐賀、熊本、福岡あちこちを行ったり来たり。

この合間に研究室と実家を行ったり来たり。

で…月曜日に行ったゴルフ場で財布が行方不明に😱

電話で問い合わせても落とし物はないとのこと。

急いでクレカだけストップしました。

とりあえず警察に行っていろいろ調べてもらってる時に『財布ありました👛』とゴルフ場から連絡があり一安心。


早速着払いで送ってもらいました。

ありがとうございました😊


財布にもGPSつけとかなんですね。













コメントを投稿