家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

見積もり

2019年05月10日 | 出来事

今、車検の見積もりに来てます。


担当の営業さんとお話ししてたら…新車の見積もりがやってきました



もちろん買い換える予定は全くありません

車検してまだまだまだ乗りますと言ったら営業さん笑ってました。

新車をお断りしたら次は中古車のことを色々説明してくれて…なんか申し訳なかったです。



見積もりが終わって家に帰ったら固定資産税、の税金の納付書が届いてました



そろそろチビも一括でお支払いせなん振込み用紙を学校から貰ってくると思います。

これが私のパート代より高いんです



毎年わかってる事なんですけど…愚痴りたくなる私です。











コメントを投稿