家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

届いたよ

2020年05月25日 | 出来事

ポチッとしてたものが届きました。

左はいつも注文してるダスキンのスポンジ。

4日で届きました。




右のマスクゴムは1ヶ月以上前に注文したものです。

これがまた…いろいろ大変でムカつきました‼️

何度メールのやり取りをしたことか‼️

仕方がない‼️結局は私が引き取ることになったんですけどね。




昨日はUNIQLOをポチッと❣️

いつもならお店に買いに行くのですが、まだ怖いのでネットで注文しちゃいました。

食料品の買い物は毎日行くのに…なんか矛盾してますね。



















コメントを投稿