家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

チビちゃん中学生

2015年04月09日 | 子供

火曜日は中学校の入学式でした。





ピカピカの中学一年生と高校二年生です





登校初日は自転車をおして学校まで歩きます(2.5キロ)


本人も緊張してたんでしょうね。7時過ぎには家を出てテクテク

もちろん私は心配なので20分後にチビを追っかけて見に行っちゃいました。



やっぱり緊張した顔で、時計を気にしながら真っ直ぐ前を見て歩いてましたよ

そんな姿を見てちょっとウルウルした母。

もう一度『いってらっしゃい!』と声を掛けて私は仕事へ。

 

こんなことでは、いつまでたっても子離れできないなぁ~。

 

 

 

 





コメントを投稿