gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月21日 金曜日(3通目)

2024-06-21 11:11:49 | ドン・キホーテ

ファミリーマートがヤフーで金儲けに励んでいるのを見かけたから、自分がファミリーマートに抗議文を送る準備を始めた時、見事なタイミングでクソババアが自分の生活拠点の目の前で携帯片手に大声で騒ぎ始めて、ファミリーマートに抗議文を送る自分を気持ちよくおちょくる事をしていたので、いつまで経っても、近い将来確実に逮捕され、刑務所送りとなり、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけじゃ絶対にすまない立場にある事を理解せず、ドン・キホーテに抗議文を送っている自分をナメて、自分を馬鹿にして、自分をおちょくる事を堂々と続けているのに、自分の前に平然と現れて命乞いを続ける馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、毎日、抗議文を送られているファミリーマートが、大量の株式を保有しているお前らゴミクズが堂々と続けている犯罪を止める事もせず、金儲けに励めばどうなるか、マジで分からんか、おまえら、俺がファミリーマートに抗議文を送る時に見事なタイミングでバカ騒ぎを始めたが、おまえらはファミリーマートに抗議文を送られる事を十分理解した上で、俺をおちょくる事をしたんか、おまえらは、いくら抗議文を送られても、俺をナメて俺を馬鹿にすることをやめんな、逮捕され、刑務所に送られ、徹底的につるし上げられ、情け容赦ない袋叩きにあうだけじゃ絶対にすまない立場の奴が、よくも、これだけ俺を馬鹿にして俺をおちょくる事を続けてくれるな、おまえら、一生カラダを張り続ける事になる事は絶対に避けられないことは理解しとけや、必ず、お前らゴミクズが一生カラダを張って俺をナメて俺を馬鹿にした報いを受ける状態にしてやるは、お前らのように口で言っても分からない馬鹿は一生カラダ張っとけ、お前らのように20年も逮捕されることなく堂々と犯罪を続け、抗議文を送られる時には気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているのに、毎日、自分たちの店舗で万引きなどの犯罪を犯した人を警察に突き出すことを続けている馬鹿に甘い顔をする人は絶対にいないことは理解しとけ。」



コメントを投稿