gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20年以上この国で定められた規則を破り続け、同じように20年以上完全に世の中をナメて、人を馬鹿にしたことを続けて、逮捕されて刑務所送りにされた時、この国の法律に守られると思っているおめでたいドンキ

2024-10-04 18:42:04 | ドン・キホーテ
あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテがやめるよう指摘されたことをやり続け、抗議文を送られる時もタイミングよくバカ騒ぎを始めてバカ騒ぎを延々と続けて、まだ、自分たちだけは何をしても絶対に逮捕される事はないと思いこんで、気持ちよく世の中をナメて人を馬鹿にすることを続けていたから、20年以上もこの国で定められた規則を破り続け、同じように20年以上自分たちだけは絶対に逮捕される事はないと思いこんで、完全に世の中をナメて、人を馬鹿にしたことを続けて、逮捕されて刑務所送りにされた時、この国で定められた規則に守られると思いこんでいる平和ボケしたドン・キホーテに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。


「安田、吉田、常に疑いの目を持ち警戒していると言っとるのに、今日も外出した時と帰宅した時に計ったように俺の生活拠点の前に次々馬鹿がやって来て、俺にまとわりついている事を俺に知らせる事を延々と続けていたが、おまえら、いつになったら、俺をおちょくるのをやめるんか、安田、吉田、俺が外出した時、嫌悪感をハッキリ示している俺に、目立つことをして、俺の個人情報を盗んで俺にまとわりついている事を知らせる馬鹿もかなりおったが、おまえら、いつになったら、俺を馬鹿にするのをやめるんか、安田、吉田、俺の生活拠点にやって来てバカ騒ぎを続けとる馬鹿も多数おったが、おまえら、20年以上、警察が調べないから好き放題俺の生活をかき乱すことを続けてタダで済むとまだ思っとるのか、安田、吉田、抗議文を送られる時もタイミングよくバカ騒ぎを始めて騒ぎ続け、口笛を吹いて大声で歌を歌うなどして俺の個人情報を盗んでいる事を俺に知らせていたが、おまえら、逮捕される事とはないと勝手に思いこんで、気持ちよく世の中をなめて、人を馬鹿にしたことを続けて、タダで済むとマジで思っとるのか、安田、吉田、20年以上この国で定められた規則を破り続けて、気持ちよく世の中をナメて、人を馬鹿にしたことを続けて、逮捕されて刑務所送りにされた時、この国で定められた規則で守られると思っとるんやないやろうな、安田、吉田、逮捕されて刑務所送りにされた時、本当に覚悟しとけ。」


コメントを投稿