gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月21日 金曜日(1通目)

2024-06-21 08:03:59 | ファミリーマート

あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテが、まだ、客として来店した人間の個人情報を盗んで、執拗に客として来店した人間にまとわりついて、客として来店した人間をおちょくり続けてバカ騒ぎをして、客として来店した人間をおちょくった事に対して喜びを爆発させていたから、毎日、抗議文を送られているのに、大量の株式を保有しているパートナーのドン・キホーテが気持ちよく続けている犯罪を止める事をせず金儲けに励み、ドン・キホーテに気持ちよく人を馬鹿にし、世の中を完全になめた事を続けさせている無責任なファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田や吉田などが逮捕されてドン・キホーテが取り締まりを受けるまで常に疑いの目を持ち警戒しているという抗議文を送り続けているのに、今日も明らかに俺を意識して不審な動きを繰り返していたゴミや車が次々タイミングよく俺の前に現れて俺にまとわりついて俺の個人情報を盗んでいる事を誇示し続け、嫌悪感をハッキリ示し、抗議文を送っても、毎日、同じことをされ続けているから殺伐とした表情をしている俺の前に堂々と立ちふさがって俺が行っている活動の邪魔をしたり、通りすがりに急にバカ騒ぎを始めるなどして、気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こしていた、「車のナンバー」は自分が通りかかった時にタイミングよく自分の前に現れて車に乗り込み、自分が通り過ぎるタイミングでわざわざ車のドアを思い切り閉めて、気持ちよく大げんかに発展するトラブルを起こしていた、中には、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている俺の前に複数回現れて、延々と殺人事件に発展するトラブルを起こし続けていたゴミもいた、ドン・キホーテはいくら抗議文を送られても、殺人事件に発展するトラブルを起こすのをやめず、バカ騒ぎをするなどして殺人事件に発展するトラブルを起こしたことを喜んでいるのだから、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになった時には、何年も抗議文を送り続けているのに、抗議されたことをやめず、抗議されたことをエスカレートさせた形で返し続けてバカ騒ぎや馬鹿笑いをしたり大声で歌を歌うなどして喜びを爆発させるような馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿を甘やかせ続けたあんたらは間違いなく活動停止に追い込まれる。」



コメントを投稿