gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文2024年5月23日 木曜日(1通目)

2024-05-23 08:32:13 | ドン・キホーテ

自分が様子をうかがっていることも分からず、ドン・キホーテから盗んだ個人情報の提供をうけた馬鹿が、自分が相手にしないのをいいことに、役者でも劇団員でもないのに自分の演技に酔いしれて、、店の看板の前で堂々と何か月も誰がされても激怒することを堂々と続けて、店の看板を確実に降ろされる事を行っていたから、店の看板の前で、あきれるほど馬鹿な事を続けているドン・キホーテに「安田、吉田、俺がいつも通りかかるスーパーの前を通りかかった時、今日もスーパーの関係者かスーパーに出入りしている業者が、俺が通り過ぎるタイミングでバカ騒ぎを始めたり、誰でも馬鹿にされていると感じる馬鹿笑いも始め、車のドアを思い切り閉めたり、わざとらしい咳ばらいを始めたりしていたが、おまえら、店の看板の前で、何か月も俺が通りかかる時にこのような事をすればどうなるか、マジで分からんのか、だから、おまえらは、俺の個人情報を盗んでいる奴は全て豚箱送りにすると言い続けても、堂々と俺の前で犯罪を行い、盗んだ個人情報を不特定多数にバラまき続けとるのか、おまえらは、いくら抗議文を送られても、俺を馬鹿にして俺に喧嘩を売るのをやめなかったのだから、豚箱に放り込まれて、つるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけでは絶対に済まない、お前らは、俺を馬鹿にして、俺に喧嘩を売るのをやめなかったのだから、泣き言や命乞いもいっさい通用しない。」という抗議文を送りつけた、安田というのは店の看板を背負っているのに堂々と店の看板の前で犯罪を行い店の看板を確実に降ろされる事を堂々と続けているドン・キホーテの社長で吉田というのは店の看板の前で犯罪を行えば、確実に店の看板を下ろすことになるという事もわからないドン・キホーテの社長です。



コメントを投稿