gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年5月24日 金曜日(1通目)

2024-05-24 04:56:45 | ファミリーマート

あれだけ抗議文を送られても、まだ、ドン・キホーテが人の弱みに付け込む卑劣な事を続けているので、毎日、抗議文を送られても、業務提携をし、ドン・キホーテの株式を大量保有しているパートナーの暴走を止める事をせず金儲けに励んでいるファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りつけました、よろしければご覧ください。

 

「あんたらが業務提携をし、大量に株式を保有しているドン・キホーテは、あれだけ抗議文を送られても、まだ、自分が眠っている時に、急にカーステレオやカーラジオの音量を上げたり、誰でも馬鹿にすることを目的として、わざと馬鹿笑いをしている事がハッキリわかるやり方で延々と馬鹿笑いを続けるなどして、眠っている自分を叩き起こすことを繰り返し、今、あんたらに抗議文を送る時と、さきほどあんたらに抗議文を送った時と送り終えた時にもタイミングよくバカ騒ぎを始めて、気持ちよく逆切れしてして反抗的な態度をとり続けていたは、あんたらは、いくkら抗議文を送られても、ドン・キホーテと関わった組織のことなどいっさいお構いなしに、自分勝手な事を続ける馬鹿の株式を保有しているのだから、ドン・キホーテが続けた犯罪が明るみになった時、あんたらは活動停止に追い込まれる可能性はあるだろうな。」



コメントを投稿