gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年7月10日 水曜日(3通目)

2024-07-10 16:07:38 | ドン・キホーテ

近い将来確実に逮捕され、確実に刑務所送りにされ、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけでは絶対にすまない立場に置かれているドン・キホーテが、抗議文を送られる時にタイミングよくバカ騒ぎを始めてバカ騒ぎを続けて車のドアも思い切り閉めて気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているから、逮捕されて刑務所送りにされた時のことを考えずに気持ちよく世の中をなめ、人を馬鹿にして喧嘩をうり続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「安田、吉田、抗議文を送られる時にタイミングよくバカ騒ぎを始めてバカ騒ぎを続け、車のドアを思い切り閉めて気持ちよく逆切れしたら、後でどうなるか、まだ、分からんか、お前らゴミクズは、近い将来確実に逮捕され、確実に刑務所送りにされ、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけじゃ絶対にすまない立場に置かれとるんじゃ、逮捕されて刑務所送りにされた時、本当に覚悟しとけや、お前らのように20年も逮捕されずに堂々と犯罪を続け、抗議文を送られる時には必ず逆切れして反抗的な態度をとり続けているのに、自分たちの店舗で万引きなどの犯罪を犯した人を警察に突き出すことを続けている馬鹿に甘い顔をする人は絶対にいないことぐらいは理解しとけ。」



コメントを投稿