gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年6月23日 日曜日(1通目)

2024-06-23 05:34:02 | 警察

近い将来確実に逮捕され、刑務所送りにされて、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけじゃ絶対にすまない立場にあるドン・キホーテが、まだ、自分たちが置かれた状況を理解せず、ドン・キホーテに抗議文を送っている人間を気持ちよくバカにすることを続けていたから、20年も取り締まるよう言われているのに、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕して取り締まる事をせず、ドン・キホーテに気持ちよく犯罪を続けさせている警察に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「おまえらが客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕して取り締まらないから、ドン・キホーテは昨日もカーステレオの音量を上げたり、バカ騒ぎや馬鹿笑いを繰り返して眠っている多くの市民を叩き起こすことを繰り返し、喜んでいた、ドン・キホーテは何年も抗議文を送られても抗議されたことを絶対にやめず、抗議されたことをエスカレートさせてバカ騒ぎや馬鹿笑いをしたり大声で歌を歌うなどして喜びを爆発させるようなことしかしないゴミクズだから、このようなゴミクズを逮捕して取り締まらなければ、間違いなくマスコミが大喜びする大事件が発生する、マスコミが大喜びする大事件が発生した時、マスコミが大喜びする大事件を発生させた全責任は20年も客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べるよう言われていたのに、ドン・キホーテを逮捕して取り締まらずにドン・キホーテにやりたい放題犯罪をエスカレートさせ続けたおまえらにある事は肝に銘じとけ。」



コメントを投稿