gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月23日 日曜日(1通目)

2024-06-23 05:46:47 | ファミリーマート

ファミリーマートと業務提携をし、ファミリーマートに大量のドン・キホーテ株を保有させているドン・キホーテが、業務提携をし、大量の株式を保有させているパートナーのファミリーマートの存在を完全に無視して、気持ちよくドン・キホーテに抗議文を送っている自分をおちょくって、バカ騒ぎや馬鹿笑いを続けて大喜びしていたから、いつまで経っても、自分たちが置かれた状況を理解せず、気持ちよく世の中をなめた事を続けている馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿を甘やかせ続けているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテは昨日も俺が眠っている時にカーステレオの音量を上げたり、バカ騒ぎや馬鹿笑いを続けて、眠っている俺を叩き起こすことを繰り返して喜んでいたは、あんたらは、いくら抗議文を送られても、抗議されたことをやめず、抗議されたことをエスカレートさせ続けてバカ騒ぎや馬鹿笑いをしたり大声で歌を歌うなどして喜びを爆発させることを続け、抗議文を送られる時には必ず逆切れして反抗的な態度をとり、トラブルを起こして喧嘩を売って暴力に訴えたり警察の名を語って脅すことを絶対にやめない馬鹿と業務提携をし、この馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿を甘やかせ続けたのだから、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明になった時、あんたらは確実に活動停止に追い込まれる。」



コメントを投稿