gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年8月19日 月曜日(4通目)

2024-08-19 14:35:17 | ドン・キホーテ

近い将来確実に逮捕されて刑務所に送られ、徹底的につるし上げられ、一生、壮絶な袋叩きにあい続けるだけでは絶対にすまないドン・キホーテが、まだ、自分たちが置かれた状況を理解せずに、客として来店した人間の個人情報を盗んで裏でコソコソと、防犯カメラの映像を確認することもせず、トラブルを起こされたと訴えている買い物客がトラブルを起こしたと一方的に決めつけて30分以上トラブルを起こされたと訴えている買い物客の後を付け回すなどの露骨な監視を続け、クレームを出されれば、口のきき方に気をつけろ、出入り禁止にする、警察に通報するなどという思い上がりも甚だしい暴言を浴びせ続けて、優位的な立場と警察の名を語り、クレームを出した人間を脅迫し続け、謝罪を要求されれば、謝罪を要求されてから数か月後に、これ以上メールを送られると業務に支障をきたすから警察に相談しているなどという、自分たちの都合のいい箇所だけを抜き取り、謝罪を要求した人間を完全に馬鹿にして、謝罪を要求した人間を脅迫するメールを堂々と送り付け、謝罪を要求する抗議文を送られれば、謝罪もせずに警察に通報し、警察から忠告をうけたのに、警察からの忠告を完全に無視してプロスポーツのスポンサーに居座り続けるなど、誰も脅迫という卑劣極まりない犯罪を繰り返して謝罪をしていないのを知らないのをいいことに、あの手この手を駆使して金儲けに励んでいるイオンの広告を自分が見ているサイトに執拗に表示させ続けて、イオンとの関係性をアピールし続けているので、いつまでたっても刑務所送りにされた時の事を考えずに、気持ちよく人を馬鹿にして喧嘩を売る事を堂々と続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、おまえら、近い将来確実に逮捕されて刑務所に送られ、徹底的につるし上げられ、一生、壮絶な袋叩きにあい続けるだけでは絶対に済まないことは分かっとるやろうな、おまえらは、いくら抗議文を送られても、気持ちよく抗議文を送り続けている俺を馬鹿にして、俺に喧嘩を売る事を続けたのだから、一生、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあい続けるのは絶対に避けられないことぐらいは理解しとけ、おまえらは、本当に俺を馬鹿にして、俺に喧嘩を売るのをやめないのだから、必ず、お前らゴミクズが徹底的につるし上げられ、一生、壮絶な袋叩きにあい続けるだけでは絶対に済まないようにする。」



コメントを投稿