gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年4月14日 日曜日(2通目)

2024-04-14 08:55:23 | 警察

客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べろと2005年から言われているのにドン・キホーテを調べる事をせず、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪をエスカレートさせ続け、ドン・キホーテがトラブルを起こせば、トラブルを起こしたドン・キホーテからの通報を受け付けて、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、与えられた権限を悪用して、ドン・キホーテからトラブルを起こされた自分に卑劣極まりないことを何年も続けておいて、自分たちは市民の安全を守り、市民から信頼されているなどという思い上がった態度を改めない警察にまた「おまえらは、客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪をエスカレートさせ続けているドン・キホーテを調べろと2005年から言われ続けているのにドン・キホーテを調べる事をせず、ドン・キホーテにやりたい放題犯罪をエスカレートさせ続け、トラブルが起これば、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、トラブルを起こされたと訴えている俺の話をいっさい聞かず、まともな捜査をいっさい行っていないのに、与えられた権限を悪用して、トラブルを起こされたと訴えている俺がトラブルを起こしたと一方的に決めつけ、良識ある人間なら、与えられた権限を悪用して、大勢でたった一人の人間をイジメていると受けとる事を何年も続けたから、俺がお前らを見かけた時、おまえらに嫌悪感を示し、軽蔑し、見下した態度をとり続けても、おまえらは自分たちは市民から信頼されているなどという思い上がった態度を改めないから、お前らを見かけた時、おまえらを完全に無視して、相手にしないようにしても、お前らは、俺から無視され、相手にされていない事にも気づかず、市民から信頼されているなどと勘違いして思いあがった態度をとり続けているが、市民から嫌悪感を示され、軽蔑され、見下され、無視され、相手にされていないことにも気づかずに思いあがった態度をとり続ける奴に市民の安全を守れるわけがないだろうが、お前らは、与えられた仕事をせず、警察関係者以外誰も見ていないのをいいことに、与えられた権限を悪用して、良識ある人間なら、弱い者イジメを行っていると受けとることを何年も続けとるんじゃ、いい加減、自分たちが懲罰委員会にかけられて処分を受ける立場にある事を認識し、思いあがった態度を改めろ、腰抜け。」という抗議文を送らなければならなかった、毎日この国で定められた規則を破った人には厳しい態度をとり制裁を加えているのに、自分たちはいつまでたっても制裁をうける覚悟を決めきれずみっともないことを続ける小心者が集まったこの国の警察には本当にうんざいりする。



コメントを投稿