gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年4月24日 水曜日(2通目)

2024-04-24 08:40:36 | ドン・キホーテ

警察から調べられないから、自分たちは絶対に逮捕される事はないと思いあがっているドン・キホーテが、客として来店した人間の個人情報を盗んであからさまな犯罪を行っているゴミクズは必ずブタ箱送りにするという抗議文を送られても、今日、自分が外出した時に、他人の個人情報を盗んでいる事を知らせる事を堂々と行っていたので、警察から調べられないから、いくら抗議文を送られても自分たちが置かれた状況を理解せず、人を馬鹿にし、完全に世の中をなめている事を当たり前のように続けているドン・キホーテに「安田、吉田、俺が午前7時過ぎに外出して開店前のスーパーの前を通りかかった時、俺が到着するのを待ち構えて、開店前のスーパーの駐車場に違法駐車していたゴミクズどもが、俺が通り過ぎるタイミングでエンジンをかけて車を走らせることを繰り返していたが、おまえら、俺の個人情報を盗んでいる奴は全て豚箱送りにされる事が、まだ、分からんのか、おまえらは、やめるよう指摘されたことを延々とやり続け、抗議文を送られる時には必ずタイミングよくバカ騒ぎを始めて、気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているが、このようなふざけた事を続ける奴が命乞いを行っても、命乞いうが通じるわけがないだろうが、逮捕されることなく20年も堂々と犯罪を続けたお前らゴミクズは必ず豚箱送りにされ、警察から厳しい取り調べをうけて豚箱に入れられた囚人たちとお前らゴミクズが豚箱送りにした囚人たちから、たっぷりとかわいがられ、情け容赦なく報復される事はよく理解しとけ。」という抗議文を送りつけた、安田というのは警察から調べられなければこの国で定められた規則を破っても社会的制裁を受ける事はないと思い込んでいる信じられないほど平和ボケしたドアホウなドン・キホーテの社長で吉田も警察から調べられないから、この国で定められた規則を破っても、自分たちだけは絶対に豚箱送りにされる事はないと思い込んでいる、信じられないほど平和ボケしてマヌケなドン・キホーテのクソ社長です。



コメントを投稿