かぶなびぃぃぃむ♪

愛犬かぶちゃんとの生活♪
時々ハマる物作り♪
美味しい物をご紹介♪

ランチしよ

2014年11月03日 | 美味しいよ
友達のオウチに行く前にちょいとランチ。
前から行ってみたかったスペイン料理のベンガベンガ。

ランチメニュー

レディースランチ


サラダとスープです。サラダのドレッシング好きでした♪
スープはカニ入ってあまり見ませんよね。美味しいけど食べにくいんだな~。


私は、ランチメニューからパエリアを頼みました。
パエリアってもっと黄色いイメージだったんですが?
こんなもんですか?
お友達のお肉料理は、ソースがブルーベリーソースでした。
美味しいけど、私の脳ミソは理解しませんでした Σ(゜Д゜)
意外性に弱いので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2014-11-06 09:32:49
ベンガ・ベンガ!
私も行きました。
夜に・・・
そうそうharuさんと行ったんだがよ~~
夜もおいしかったですよ~
返信する
Unknown (かぶこ)
2014-11-06 18:38:23
こはるさま
美味しゅうございました。
今年の夏は帰って来なかったですからね~。
また、美味しいとこ探してプチ同窓会行って下さい(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿