ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

トレラン練習 in 高尾山

2013-07-20 | トレラン
トレランの真似事なんぞ始めてみました

マラソン練習の一環です

【コースタイム】
6:10 高尾山口 → 7:00 高尾山 → 8:00 景信山 → 9:10 陣馬山
9:30 陣馬山 → 10:40 景信山 → 12:30 高尾山口


高尾山口駅から高尾山~陣馬山の往復約27kmのコース

登りは全く走れず

平坦と下りはゆっくり走る程度

要所要所ではのんびりと休息

それでも10時間半のコースを6時間ちょっとでした



高尾山までの登りはやや速いペースの歩き








景信山の名物はなめこ汁
疲れている体にいとウマし






アップダウンを繰り返し、陣馬山まで3時間


トレランなので短パンにタンクトップ





山頂の茶屋でおでんを頂きます
そんな感じのユルい練習でした



下山後はいつものコレ



トレランなのでこんな感じで走ります
小さめのバックパックには飲み物2Lとエネルギーフーズ

それにしてもこのコースはトレランの聖地なんでしょうか
こんなにもトレイルランナーが多いとは知りませんでした
ハイカーと半々といった感じ

ちょっとクセになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿