ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

大炎上

2011-03-27 | キャンプ道具
といってもブログではありませんが。。


プレヒートで失敗し大炎上です。







焦らず騒がずほっておくと落ち着いてくるので、すかさずマナスルヒーターをオンします。





外で使っても暖かいのか、そうでもないのか分かりませんね。


音は一丁前に凄いです。


震災前に行ったキャンプネタでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい燃えっぷり (DAJAX)
2011-03-31 15:46:11
山小屋でやったら追い出されますな(^_^)
私も8R炎上U+21E8テント延焼の苦い思い出が(T ^ T)
懲りずにNOVAをポチりました。
SOTOからプレヒート不要のストーブが
出るそうですが、どうなんでしょ?
儀式がないとつまらない様な気がしますね。
そうまでして液燃ストーブ使うかなぁ~と
春山行の予定は決まりました?
返信する
文字化け (DAJAX)
2011-03-31 15:48:13
矢印は文字化けするんですね(`_´)ゞ
返信する
Unknown (BUCO)
2011-04-02 18:14:06
ポンピングした拍子にプリヒート用のアルコールをこぼしてしまったのが原因のようです。
確かに室内でコレをやったら完全にパニックです。

SOTOのストーブはとても気になっています。
コンパクトみたいですしね。
値段の問題はありますが、相当良さそうです。
返信する

コメントを投稿