ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

公園に行く

2006-11-05 | 子供
天気も良かったのでバイクで荒川自然公園に行きました。
ここは、1年前から子供が行きたいと言っていた公園で、駐車場が無いので諦めていたのですが、バイクに乗れるようになったので、一緒に行ってきました。


自転車が無料で借りられるので、豆自動車を借りました。が、、、身体の割りに少し小さいようで、窮屈でした。
補助無し自転車の練習もしましたが、まだまだ乗れそうもありません。


恐竜好きの我が子にはたまらない玩具です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒ーーぃ。 (moto)
2006-11-07 16:47:54
さぼネット中~moto
BUCOさん、こんにちわ、ばね式の遊具でこんなに大きいのは初めて見ました。
最近、家族サービスが盛んですね(笑)僕も見習なきゃ!!
今日、新潟は霰が降りましたとっても寒ーーぃです。
返信する
もう!!? (スマイルBUCO)
2006-11-08 20:59:48
東京はまだ暖かいです。
家では半袖半ズボンで過ごしているぐらい暖かいです。暑がりということもあるけどね。

山に行かないときはできるだけ子供と遊ぶように心掛けています。家族には恨まれないようにしないとね!!
返信する
うふふ (myu)
2006-11-09 01:57:19
おじゃまします。
いや~、甥っ子が大きくなっているんでびっくりしました。
豆自動車は確かに小さい・・・。
返信する

コメントを投稿