ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

BESS

2014-11-30 | 
こんなチラシが入っていました。

以前から気になっていたBESS

基本はログハウスですが、キャンプ好きにはたまらない家

ってことで行ってきましたよ。





見た目も完全にツボです

四角い感じがたまらない

一部が木っていうのもカッコいい

こんな建物が代官山にあるのは不思議な感じ










見せる収納も参考になる

ランタンとかジャグをしまい込むのはもったいないな

カベ一面をキャンプ用品とバイク用品でディスプレイしてみたい

って独り言をこぼしたら、奥さまには全力で反対されました。。



帰りは目黒川のライトアップに遭遇

ものスゴイ人で引きました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2015-02-11 22:57:47
私も行ってきましたBESSの家。
土間に蒔ストーブのある都会のログハウス、まさに夢の暮らし。
完全に無理です。
返信する
テツさん (BUCO)
2015-02-14 22:32:37
ちょっと憧れますよね。
実はこの間も再び行ってきました。
これを建てるには広い土地が必要みたいです。。
返信する

コメントを投稿