ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

なんちゃってパドラー

2007-10-21 | カヌー
周りはヘルメットやウエットスーツなどで身を固める中、一人いつもの登山スタイル。

さすがにシューズだけは専用のものだが、こんな格好でこの時期に沈したら間違いなく風邪引くな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~ (moto)
2007-10-22 20:08:38
BUCOさん、こんばんわ。

水の中で登山スタイルって寒くないのですか?????。

沈はしなかったのねぇ~
返信する
ほほぉ~ (masa)
2007-10-22 21:11:50
なぜか、背中が「俺はこのスタイルが好きなんじゃ~!悪いか~」って叫んでいるように見えるのは私だけ?(爆)

SPの戸隠レポにBUCOさんいっぱい写ってましたねぇ。
返信する
フフッ (きむ)
2007-10-23 00:43:28
昔、スーツでスキーしてる人を見たのを思い出しました。。。。。
コケなきゃイイんですもんね(笑)

セルフタイマー???
返信する
Unknown (BUCO)
2007-10-23 22:00:13
>motoさん
途中の瀬であわやというシーンはありましたが、何とか沈はまぬがれました。
昼間は晴れていたので、半袖でもいいぐらいの陽気だったので、寒くはなかったです。

>masaさん
本当はウエットやパドルジャケットが欲しいのですが、その前に欲しいモノがありすぎて手が出ないだけなんです。
SPのレポを見ましたが、息子の間抜け面が載っていて笑ってしまいました。

>きむさん
そう、コケなきゃいんです。
車のボンネットからのセルフタイマーなんです。。。
結構間抜けでした。。。
返信する

コメントを投稿