かぶらぎみなこ・最近の活動色々

イラストレーターかぶらぎみなこの
最近の仕事や展示会などの活動報告ブログです

映画とコラボしてイラストを描きました

2019-12-31 | お仕事
映画「くらやみ祭りの小川さん」にイラストを提供させて頂きました。
作品は2019年10月に京王線・京王井の頭線の各車両
(1940車両)の中づり広告として掲載されました。
また映画のパンフレット内にはロケ地マップも掲載されています。

映画公開中は映画館で書籍『くらやみ祭りってナンだ?』の
販売も行われ、エンドロールにも私の名前と書名、出版社名を
流して頂きました。







#イラスト #ロケ地マップ #映画イラスト #くらやみ祭りの小川さん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美好町マップ2019年版を作成... | トップ | 個展「とりとまち」開催しました »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事