かぶらぎみなこ・最近の活動色々

イラストレーターかぶらぎみなこの
最近の仕事や展示会などの活動報告ブログです

美好町マップ2019年版を作成しました

2019-12-31 | お仕事
美好町マップの2019年版を作成しました。
今年で3年目になります。
過去2年はエコバックを制作して頂きましたが
今回は初めてクリアファイルが出来ました。

クリアファイルは10月のハロウィンイベントで配布されました。
また美好町商店会に加入している各店舗でも、
配布を続けているようです。



 

#イラストマップ #クリアファイル #美好町
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『武蔵府中まちの歴史物語』... | トップ | 映画とコラボしてイラストを... »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事