けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

とりあえず開始!

2005-06-28 13:12:31 | 【雑記】
・・・・なに書けばいいんだろ。

あ!gooでタレント名で検索が出来るようになったんだってね。
こりゃ便利!と思って早速使ってみました。




・・・・・「メロリンキュー」では出なかったよ。

残念。


こんなんでいいかな。
よし、どんどん書いてみよう!


ドクター・中松氏が究極のお寿司?「喜寿司」新発明

これ食べてみたい。頭が良くなる具材も入ってるらしいし。どこで売ってるの?

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身

こんな素敵な人(問題発言)がまだ居たんだね~。
だって、「宇宙を司る唯一神「ザイン」の化身「世界皇帝」を自任する小島氏は、「世界中を軍人統治のシステムに作り替える」と、穏やかならぬ世界戦略をぶちあげる。」だよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本太郎 (松子)
2005-07-01 20:18:13
ほー!!今度エンペラー吉田で検索してみようっと。
返信する