けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

物欲番町(not スタパ斎藤)

2005-06-29 21:29:42 | 【雑記】
夏は色んな物が欲しくなる季節ですね。
あれとか、これとか・・・ね。

当然デジタルっ子な僕はネットでよく買い物をしてます。
んで、ちょっと欲しい物があったんで、いつものように色々調べていたら、たまたまこんなサイトを発見しました。

100円オークション 終了まであとわずか、100円以下のオークション! お得な情報満タン

要は、Yahoo!オークションで出品されている物で、残り時間が1時間以内かつ100円以下の品を表示してくれるサイトです。

「これは!便利!」

って思って早速検索してみました。



・・・使い物になりません。


だって、サブカテゴリまでしか検索対象にならないんですもん。
例えば、ピンクレディのCDが欲しいとします。
で、実際にヤフオクで検索していくと「オークション > 音楽 > CD > ジャパニーズポップス > ロック、ポップス > は行 > ひ > ピンクレディ」このようになりますよね。

でも、このサイトでは、「音楽 > CD 」までしか検索対象にならないようです。


・・・・おしいな。


まぁ、それでも、値段設定を100円では無く1000円以下に設定できたりもするんで、使いようによっては便利かもしれないですね。


関係ないですけど、こんなCDが出ます。
Time Machine」ジャガー

あの、千葉テレビでお馴染みのジャガーさんです。しかも、解説がみうらじゅん!、CDエキストラで「ファイト!ファイト!ちば!」プロモーションビデオ収録!

どうですか!正直ちょっと欲しいです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガーさん・・・ (なっち)
2005-06-30 13:51:28
おじゃまします。

千葉では有名なんですか?ジャガーさん。

元神奈川県民、現埼玉県民には馴染みがないです。
返信する
有名ですよ~ (けんちん)
2005-06-30 17:25:03
こんにちわ。コメントどうもです。



ここを見てくださいな。



ジャガーさんのオフィシャルサイト

http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/

あと、ここ

http://www.chiba-tv.com/jaguar/index.html



どうですか、なっちさんも興味深々になりませんか?



それでは、また遊びに来てくださいな。



返信する
目が・・・ (なっち)
2005-07-01 09:55:40
目がチカチカしたゼ!
返信する
ほーら (けんちん)
2005-07-01 19:17:31
なっちも、すっかりジャガーの虜



また、コメントしてくださいね~。
返信する