けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

プレステでサターン

2005-07-29 18:25:41 | 【気になる物】
プレイステーション用のセガサターンパッドが発売されるようです。

僕も色んなゲーム機のコントローラーを使いましたが、今でも一番使いやすいと思うのが、サターンパッドなんですよ。

しかし、なんですな。
むかしは、「俺サターン派」とか「俺プレステ派」とか言っていた頃(もちろん、僕はサターン派で)が懐かしいですね。


まさか、こんな日が来るとは思ってもいませんでしたよ(大げさ)。だって、セガのロゴの下にプレステのロゴですからね。

むー。


記事はこちら

最新の画像もっと見る