けんちん汁

携帯音楽関連から気になってしかたのないニュースまで勝手にお届け。あとは駄文…。

今日のメガネ

2005-07-28 21:31:43 | 【めがね】
先日のメガネ泥棒さんが捕まったようです。

家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点






「中学の時に友人から眼鏡を貸してもらい、よく見えるようになったのが快感になり、盗むようになった」




・・・って



しかも、「調べによると、長沢容疑者は6月17日午前2時10分ごろ、同区内の男性飲食店店員(31)のマンション前で、帰宅した男性に声をかけて近づき、顔を殴って10日間のけがをさせたうえ、男性宅に押しかけ、男性が使っていたコンタクトレンズ(1000円相当)を自分の目につけさせ、逃走した疑い。」




・・・自分では着けられなかったんだね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (なっち)
2005-07-29 11:35:38
捕まったんですね。

これで安心して川崎方面にいけます

それにしても世の中いろんな人がいるんですね。

メガネ自分で買うのは快感にならないのかな。
返信する
やっぱり (けんちん)
2005-07-29 18:38:59
人から盗ることに意義があるんじゃないかね。

今日のblogでも書いたんですけど、盗んだメガネが画像が載ってますよ。



まぁ、メガネっ子として一安心ですな。
返信する