今、凄く欲しいです。
「RITZENHOFF(リッツェンホフ) ミルク クラブ 115」
なんと言っても可愛い。そして高い!
でも、外箱(パッケージ)も含めてデザインが良いんで欲しいな。っと。
解説
インテリア・建築・デザイン界をリードするシーガー・デザイン社の協力のもと、世界中で活躍する様々な分野のトップデザイナー・建築家・アーティストとのコラボレーションによってミルクをテーマに牛をモチーフに創られているシリーズです。この斬新で夢のあるコレクションによって、リッツェンホフは世界中から大反響を受け、数々のデザイン賞も受賞し、ミュージアムショップやデザインショップなどで大人気のブランドとなりました。その後も、ガラス製品だけにとどまらず、磁器素材のコレクションなども次々と創り続け、ファンを魅了し続けるとともに、多くのコレクターを集める注目のブランドとして業界をリードしています。
だそうです。
ちなみに、「RITZENHOFF」ってブランドです。
あと、欲しいのが「dot's」です。
これの、ディグダグが欲しい。安いし。
関係ないけど、サイボーグ人間が誕生したそうです。
腕一本あたりの価格は6億5千万円程度・・・・・。
「RITZENHOFF(リッツェンホフ) ミルク クラブ 115」
なんと言っても可愛い。そして高い!
でも、外箱(パッケージ)も含めてデザインが良いんで欲しいな。っと。
解説
インテリア・建築・デザイン界をリードするシーガー・デザイン社の協力のもと、世界中で活躍する様々な分野のトップデザイナー・建築家・アーティストとのコラボレーションによってミルクをテーマに牛をモチーフに創られているシリーズです。この斬新で夢のあるコレクションによって、リッツェンホフは世界中から大反響を受け、数々のデザイン賞も受賞し、ミュージアムショップやデザインショップなどで大人気のブランドとなりました。その後も、ガラス製品だけにとどまらず、磁器素材のコレクションなども次々と創り続け、ファンを魅了し続けるとともに、多くのコレクターを集める注目のブランドとして業界をリードしています。
だそうです。
ちなみに、「RITZENHOFF」ってブランドです。
あと、欲しいのが「dot's」です。
これの、ディグダグが欲しい。安いし。
関係ないけど、サイボーグ人間が誕生したそうです。
腕一本あたりの価格は6億5千万円程度・・・・・。