晴れの日! 曇りの日!

四季を感じてください。
自然が作る造形は美しいです。
ただ歩き続けます。
新しい発見があります。

3月25日(金)のつぶやき

2016-03-26 05:29:32 | Twiter

Yahoo!ブログを更新しました。 緑の季節へ yahoo.jp/CNZDzL


Yahoo!ブログを更新しました。 芝川第1調節池なう yahoo.jp/80l2aJ


\愛嬌たっぷりのカエル/
くぼみの中に、太鼓や巻物を手にした蛙の姿が。擬人化された蛙の表情は、とっても愛嬌があってかわいいんです★この作品は撮影ができますよ! #サントリー美術館 #宮川香山展 pic.twitter.com/NOBcGQsq19

川べえさんがリツイート | 35 RT

奥村土牛《木蓮》(山種美術館)。蕾から開花した花まで三様の木蓮。本日はあいにくの空様ですが、ここ数日の春らしい陽気で街中でも咲き始めていますね。桜の満開より少し前、大きな花をつけた木蓮が咲くと、春の訪れを感じます♪(山崎) pic.twitter.com/YB3vaKE5o6

川べえさんがリツイート | 120 RT

上野の桜すごい。花のアップ撮るとき自撮り棒って便利なんだな…。 pic.twitter.com/RJsOQbpIxM

川べえさんがリツイート | 50 RT

おはようございます。本日より、お庭を公開しております!お花見と共に、お気に入りスポットの発見などして楽しんで頂けたらと思います(*^_^*) ※天候により非公開の場合もございます
今日も良い日をお過ごし下さい?
#松岡美術館 #桜 pic.twitter.com/kgQo2QILke

川べえさんがリツイート | 5 RT

??ルーマニア、伝統の『装飾イースター・エッグ』 使用される色とモチーフは、地域により異なりますが、赤は愛と太陽、黒は永遠、緑は自然と健康といった具合に、それぞれに意味を持っています♪
uncover-romania.com/attractions/cu… pic.twitter.com/z5K1PlpqBe

川べえさんがリツイート | 436 RT

とんぼの本より『若冲ワンダフルワールド』が本日刊行! 昨年4月号の弊誌特集「オールアバウト若冲」を大幅に増補、再編集しております。若冲菩提寺の石峰寺所蔵の《カワハギとシュモクザメ》双幅にやられた~。(れ) pic.twitter.com/9I5LpEWnQF

川べえさんがリツイート | 48 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝川第一調節池  | トップ | 若草萌える »
最新の画像もっと見る