晴れの日! 曇りの日!

四季を感じてください。
自然が作る造形は美しいです。
ただ歩き続けます。
新しい発見があります。

新宿・晴れ間

2005-06-20 20:51:07 | 写真日記

時々



今日も、梅雨の晴れ間、午後には時々太陽が望まれました。

新宿西口に用事があったので出かけました。
東京都庁にちょっと寄って見ました。
いつ見ても都庁の建物大きいですね。
でも都庁近辺にあまり人影が見えません。
駅周辺から比べるとここも新宿という感じでした。






































































































































































































































































本日の万歩計  10,981歩




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木の森 | トップ | 夏椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ)
2005-06-20 22:58:24
こんばんは。

先ほどはコメントいただきありがとうございました。

ずいぶん精力的に歩き、撮影されているのですね!

1日に1-2枚しかアップできない自分が恥ずかしいです(笑)

東京は魅力的な被写体が多いですね、、

生き生きとしたスナップで興味深く拝見しました。また伺います。

返信する
Unknown (kabago)
2005-06-21 00:00:11
 ショウさんコメントありがとうございました。

 確かに東京は魅力的な被写体が多いですね、

 でも、近いわりにあまり出かけないんですよ。

 これからも身近な写真を撮り続けていこうと思ってます。

 ショウさんの写真を見させていただきましたが、刺激をうけます。

 これからも、見続けていきたいと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

返信する