晴れの日! 曇りの日!

四季を感じてください。
自然が作る造形は美しいです。
ただ歩き続けます。
新しい発見があります。

花のある風景

2005-06-23 22:01:40 | 見沼散策

~ 


午前中の雨も午後には止む。
うっすらと太陽が出るも午後は曇り空でした。
蒸し暑く私的には不快指数最高でした。






とても賢いワンちゃんに出会いました。
飼い主さん写真撮らせてもらってありがとうございました。

メールはこちらです kabasan765@hotmail.com





















































































































































































































































本日の万歩計  9,449歩





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネキンのいる風景 | トップ | 待ち時間 »
最新の画像もっと見る