晴れの日! 曇りの日!

四季を感じてください。
自然が作る造形は美しいです。
ただ歩き続けます。
新しい発見があります。

ひまわり

2005-06-21 22:05:38 | 見沼散策




夏日でした、最高温度29度。
見沼代用水西縁をあちこちと歩き回った。
暑いわけでした、歩き過ぎました。








































































































































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏椿 | トップ | リターン・トゥ・フォーエヴァー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね (サンゴロウ)
2005-06-21 22:49:49
こんばんは。今日もどこかでかばさんとすれ違っていたようです。私もヒマワリとズッキーニを撮りました。近くの家の前には朝顔も咲いていました。夏ですね。私ヘビが怖くて出不精になっています。
返信する
暑かったです (kabago)
2005-06-21 23:30:30
サンゴロウさんのHPを見ましたら、「ひまわり」が載ってました。あらっ!同じ場所にいったんだと思いました。又、すれ違いでしたね。

 やっぱり、ヘビが恐いですか、草むらの無い道を選んで歩いています。

 歩く道が限定されちゃいます。



サンゴロウさん又、来てくださいね。
返信する