お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ZEISS)
2007-03-14 21:42:52
おぉ、ヤマガラ!!
背景がすっきりとしていて、構図的にもいいですね。
そういえば昨年の秋の初めに撮影したのが最後です。
ヤマガラって留鳥でしたっけ?
返信する
ヤマガラ (つう)
2007-03-14 22:58:23
バッチリ撮られていますねー。
こういうのを撮ってみたいといつも思っているんですけどなかなか難しいもんです。
返信する
ヤマガラ (ちょうきち(ちぬきち))
2007-03-15 20:33:02
こんばんは、ちぬきちです。

ヤマガラ、良く突いていますね、最初は音を
聞いた時、コゲラと思い何処だと周りを
見回していましたが、目の前にヤマガラが

シジュウカラも時々同じ様な事している様です
返信する
ZEISSさん、こんばんは (かず)
2007-03-15 20:52:57
ありがとうございます
偶然目の前の木にとまってくれたのでラッキーでした~

>ヤマガラって留鳥でしたっけ?
確かそうだったと思います
あれ?石神井公園では冬にしか見なかったような気も・・・
う~ん?
よくわからないです~
申し訳無いです~
返信する
つうさん、こんばんは (かず)
2007-03-15 20:55:41
これは偶然撮れました~
歩いていたら目の前の木に飛んできたんです
どうやら私に気が付いて無いらしくて撮り放題でした
返信する
ちぬきちさん、こんばんは (かず)
2007-03-15 21:02:09
もう少しすると「ちょうきち」さんの方が忙しくなりますかね~

>コゲラと思い何処だと周りを・・・・
この日、同じでしたよ~
写真のヤマガラが移動した後にカツカツと音がするのでコゲラかと思って上も見たら
またヤマガラでした

シジュウカラもやってますか~
混群を作るから同じような行動をするんですかね?
返信する

コメントを投稿